2011年05月20日

上山は昔なつかしの町

もう10年以上前になりますが上山には何度も訪れたことがあります。
上山競馬場・・・今は閉鎖になっていますが2回ほどいったなかな・・・・・
ツインターボの生まれ故郷なんですよね。
冬の競馬場は寒いので競馬場の中にはストーブが置いてあります。
ヤーナリズムが届いて今日から始めます。夏までにはくびれを目指したいと思います。
そしてパドックは本当に普通のパドックの4分の1しかなさそうな大きさでした。
騎手の待機場所も掘っ立て小屋みたいでした。

上山は昔なつかしの町

懐かしいな~
温泉浴場が50円だったのも衝撃的でした。


Posted by yamagatagannbarouze at 05:04│Comments(0)ヤーナリズム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。